連休中日

バイト
3連休いかがおすごしですか?(爆
今日は私大模試の日です(爆
ですが・・・初めて寝坊しました(自爆
結局間に合ったワケですが
リーダーは早めに来て欲しいといわれてたので
時給の半分くらい削減されました(当然


あれが頭が真っ白になるっていう感じなんですね(自爆


朝倉
結婚おめ(´∀`*)
綺麗な方じゃないですかぁ〜(何
高校の後輩とは、さすがプロはやることが違う(何
お幸せに♪ そして来年がんばってね(ぷ


バトン
えみゅさんからまわってきましたw
いつ回ってくるかドキドキしてましたがwww


1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?


大人しいですw
これでも積極的になったほうですw

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・まぁまぁまじめw
・でもどこか適当w
・優柔不断で
付和雷同
・騙されやすいほど正直w


3. 好きな友達のタイプは?

趣味が合う人はいいですね。
おしゃべりな人も結構いいです(ぷ

4. 嫌いな友達のタイプは?

話しかけてもすぐに断ち切ってしまう人
私も口下手ですが、なんとか話題をつなげてほしい^^;

5. 立ち直りは早い方ですか?

意外に早いかもw
落ち込んだときに立ち直る手段をある程度もってますので(ぇ


6. 恋人にしたいタイプは?

考えたことないですが、趣味合うと付き合いやすそうですねw
ルックスよすぎるのもちょっと嫌ですね(何


7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

女性の一番の親友が恋人になるのかな。
そういうことは働きはじめてから考えます(ぷ


8. バトンを廻す5人を選んでください。

だれでもどうぞって書くと受け取ってくれなさそうなので
でもだれかと言っても書いてくれなさそうなので
ノックンにだけ書いてもらおうかな(ぷ