明日はALフラゲ日!

◎ラジオ
どうもRadio-iは録れないみたいです^^;
ネットでも聞けそうだったんですが
麻衣さん登場のトコだけ聞けませんでしたwww
4日間も出演してくれるのに、コレは悔しい(ぷ
まぁ、聞けないものはしょうがない(汗


今日はZIP-FMCBCをゲト予定w


ZIP-FMにて
キューバダイビングの話題がありまして・・・
DJさんが上級ライセンスを取得済みとのこと��( ̄□ ̄|||)
麻衣さんがものすごく食いついてきましたw
DJさんの喋り方も引きつける様な話し方だったかも(ぉ
本当に世界が変わるらしく
麻衣さんの口調も心なしか明るい声になりました(笑
来年辺り本当にスキューバするかもですな(´∀`)


CBCにて
え〜と、確実に麻衣さんとテンションが合わない(ぐぇ
DJさんが突っ走ってく感じ?(汗
まぁ麻衣さんは麻衣さんでマイペースなんでいいですが♪
DJさんがそのペースにイライラしてるのかな(蹴
適当に返事してる気がしてならない(汗
えこさんみたいなDJを見てしまうと
こういう感想持ってもしょうがないか(殴