ALフラゲまであと2日

◎バイト
夏休み最後のバイトでしたw
なんと弟が今日の試験会場で受験するというハプニング(ぷ
・・・会いませんでしたが(ぷ
今年はちょっとがんばったかな?
来月中旬ガッポリ入ってくる・・・予定(汗
正味4万くらいかな?
もちろんPC代へ持っていかれるんですが(汗


◎ラジオ
今日もFM−AICHIさんにコメント出演♪
DJはもちろん我等が川本えこさん〜♪(我等が?
彼女の話し方いいですねw
本編ではクイズ形式で麻衣さんがコメント出演w
リクエストは出しましたが、そうそうサプライズは起きません(ぷ


やっぱりリクエストを出すには
Honey,feeling for me」が一番読まれる可能性が高いですね
いろいろ聞いてて気付きました(ぷ
あとは「ダンシング」、「P.S〜」もよく聞かれますねw
リクエストする際は是非この曲で!(何