AL発売!!!

◎話題はもちろんw
麻衣サイトやブログでは今日は騒がしそうですね( ̄∀ ̄)ノ
ようやくアルバム発売ですよ(TAT)
久々に曲がこんなに入ったCD買いましたよ(何
なんかCD本体のデコレがいつも以上にキラキラしてる(ぷ
では、1曲ずつ語らせてくださいませ(ぷ


1、Honey,feeling for me
もちろん何回も聞いた曲ですが、歌詞がかわいらしいですね♪
ちょっとFTみたくおとぎ話っぽいの入ってますねw
テンポもよくて、AL最初の曲としては最適♪


4、駆け抜ける稲妻
ノックンから聞いた感想では
やっぱり「嵐の前の静けさ」っぽい感じだと思ったんですが
十分ライブでいけますね、コレw
何かアニメの主題歌でもいけそうです(ぇ


5、Don't leave me alone
発売前に聞いた事のない数少ない曲(汗
暗い曲ですね〜
歌詞に力を入れたみたいでw
一途な思いは伝わってきます(´∀`)


8、Tell me what
I can〜、You can〜、We can〜ってトコスキ(ぷ
まだまだ聞き込んでみたい曲です♪


9、LOVE SICK
こういう曲スキですwww
歌詞よりもこのリズム感イィ(・∀・)b
公開生ラジオの会場で初めて聞いた時から気に入ってましたw
今回のアルバムで「導火線に火をつける」っていう
イメージが一番出てそうかな?


11、I sing a song for you
やっぱりこれは生で聞くのが一番ですよw
FCイベの時の鳥肌の立ちようは今でも忘れられませんw
PVもいいし、ライブの定番曲になるといいですね♪


12、chnace for you
こ、これは・・・クリーンヒット(何
ちょっと落ち込んだときとかヤバいですね(ぉ
ライブで盛り上がる事間違いなしですが、
私の中では大切にしたい曲でふ(何


◎総論
アルバムっていいなぁ〜(´∀`)(ぷ