1日経ちました(ぷ

KOMA2005-08-16

◎音源アップちう
昨日のラジオの音源をアップ中でございます^^
2時台の音質が・・・悪いです(汗
10秒くらい空白の部分とかありますが
御了承くださいませ(汗


当然まだ目を閉じれば麻衣さん見えます(爆死
だって、自慢してくださいって言われたんだもん(黙れ
お土産にもらった災害時用ラジオなんですが
あれ、便利ですよ(ぷ
自家発電できるし、携帯の充電もできるしw
ラジオ聞けるし、サイレン鳴るしライト点くしw
もう一つ、光るボールペンが入っていましたが
これは使い道難しいかも(ぷ


↓ここからノックン(ぷ


○休み
ラストなんでちょっと書いておきまふ(プス
休み最後の日の夜って憂鬱ですね(ぐぉえw
お気にの画像、張っておきますw


○ラジオ
こまやんデビュー音源もらいまふた(プ
聞き覚えのあるお声ですが、緊張がこっちにも伝わってきました(ぶw
「幸せです」なんて、かなりストレートな感想でね、 うらやましすぎですw
曲が流れてる間にもいろいろ話があったそうでウラヤマー


FM802聴きました〜撮りました(ばきゅ
まだちゃんと聴いてないんだけど(ソ
んで、今mp3にするのにてこずってる(ぐぇw
CD→mp3しかやったことないんで。


ABC1008、このあと捕獲に頑張りますw
もうちょっと出演時間、ちゃんと分かれば楽なんですが(汗