2日経ちました(笑

KOMA2005-08-17

地震
怖かったですね〜(話題遅
こちら東海地方にも震度3が押し寄せました^^;
ラジオの時じゃなくてホントよかったです(汗


ナゴヤドーム
試合はどうでもいいんですが(ぷ
停電の瞬間を目撃しました(爆
投手が捕手からボールを受け取った瞬間
ビクッと体が震えてました(笑
ちなみに私の家の電気も一瞬切れました(爆


◎お気に入りソング
先日のラジオでALの「駆け抜ける稲妻」と「Don't leave me alone」以外は
すべて聞いてしまいまして(汗
その中でも「LOVE SICK」と「chance for you」はかなりイィ(・∀・)b
ライブでいけますよ(何
ダイアリー更新されてますが
やっぱり「chance for you」はライブのために作られたようですね^^
あとはすでにリリースされてるらぶにー、ダンシング辺りは
もう一度よく復習しています(何
もう奈良まで2週間ちょっとですからね〜。


まだFCイベントも渋谷ジャックもラジオ出演も多々残ってるのに^^;
卒業するとこうも大変になるんですね(汗