えぇと・・・

◎公開生
えぇとですね・・・
放送前に質問書いて提出したんですが
・・・読まれました(爆死
ってか自分で質問させられました(爆死


んでもってその質問に私の目を見ながら答えてくれるという
決して誤爆ではないのです(汗汗汗
日本一の幸せものですね(違


実はかの㌧と一緒にいってきたんですが
そのコーナーで、かの㌧も読まれました(笑
二人でかなり焦ってました(爆


そのうちレポ書きますのでお待ちをw
あ〜、幸せ(ぷ
かの㌧、どうもありがとうございました♪


◎ついでに
Y氏も来たんですが、チケないのに楽々入れました(ぷ
しかも最前列だったそうですよw


久々のこちらからのレスですw
まぼろん>
(((゜Д゜)))(何
録音しなくて正解でしたね(笑
まぁメッセであげますんで(ぷ

でゅーくん>
どうもお久しぶりですw やっぱり聞いてたんですねwww
お恥ずかしい(/▽\*)
自慢してくださいと言われたんで色んなサイト行って参りました(爆

ノックン>
ラジオで客観的に聞いてもかなりドキドキして恥ずいでふ(自爆
私よりかの㌧の美声に期待ですwww

マイクさん>
興味下降気味ですかぁ。
まぁ私は麻衣さん以外は興味ない方向ですが(ぷ

Y氏>
緊張して何言ってたか覚えてませんが何か(自爆