ライブまであと30日

KOMA2005-08-04

ちゅ〜にち
連敗脱出です^^;
チェンは初登板でしたが、やはり緊張したでしょうね。
全体的に高めで初回は苦しかった(汗
でもそこはやっぱり4番が助けてくれます^^


阪神も連敗脱出でいよいよ本気モード?
横浜を軽く倒して直接対決へはずみをつけたいところです♪


FUSE OF LOVE収録曲発表
ぇぇと、発表遅すぎです(プ
で、まずは編曲者に知らん人がイパーイ(汗汗
麻井?鎌田?てか大賀さん多すぎです(プ
どんな風になるんでしょうね。
「駆け抜ける稲妻」って・・・( ̄Д ̄;)
物凄いアップテンポ期待してますがw


◎甲子園
あ〜ぁ、明徳義塾が・・・(汗
喫煙はいけませんよぉ、さすがに^^;
ちなみに名電は2回戦斉美と当たるのが濃厚です(滝汗
まぁ鵜久森がいなくなったことで打力は衰えてるとおもいますが^^;


◎trainman(謎
う〜む、相変わらずいらんストーリーばっかw
でもやっぱエルメスたんイィ(・∀・)(ぷ