あっちぃ〜(何

KOMA2005-08-03

ネットワークウォークマン
使いこなせますた(ぉ
しかしMDと入れられる曲数が変わらない(ぐぇ
ただ軽いのがいいでふね♪

ちゅ〜にち
2連敗だそうですよ^^;
ただ阪神も4連敗という・・・
勝負の8月はこういう意味だったんですね(ぐぇ
どちらが先に調子を取り戻すか(汗
もしかしたら直接対決で決まるかもですねw


あと月間MVPに川上とウッズが選ばれました♪
福留でもいいかなと思ったんですが
ウッズはそれ以上の成績を残しました^^


日経エンタ
なんか明日発売らしいですね
知らないけど(蹴
とりあえず表紙を見てみる・・・・・・!?
イィ(・∀・)b
立ち読みするかもですね(買え


◎ZIP−FM
・・・にてまたまたまた麻衣出演ラジオケテーイです♪
8/22だそうでw
今年は名古屋多いですね(汗
レポートはお任せあれ(ぷ


忘れそうなのでメモ(ぷ
・8/15(月)13:00〜16:00 FM AICHI「パラダイスビート」(栄・マツザカヤ公開生放送)
・8/19(金)24:00〜25:00 東海ラジオ「ブランニューJ」(スタジオ生出演)
・8/22(月)13:00〜17:00(14:30〜出演) ZIP-FM「AFTERNOON MUSE」 (スタジオ生出演)
・8/26(金)24:00〜25:00 東海ラジオ「ブランニューJ」(スタジオ生出演)