No more Hiroshima

KOMA2005-08-05

ちゅ〜にち
ぐぇ、応援疲れた(ぷ
ありえない試合運びでなんとか2連勝^^;
川上がアレックスのエラーからリズムが崩れて
中盤まではどうなるかと思ってましたがw
福留のHRで飛び上がって喜んでしまいますた(ぷ


クルーンを打ち崩したのは大きかったです^^;
阪神とは2,5ゲーム差♪


◎バイト
明日は前日搬入のバイトw
明後日は近くの大学でバイトのはず・・・だったんですが
他の会場の人数が足りないそうなので
急遽応援に駆けつけます(ぷ
3年のキャリアを見せ付けてあげましょう(黙れ
明後日から3週連続日曜バイトなんですが
お盆にも重なりますし、なかなか人集めも大変そうです^^;
登録してなくても当日バイトできますので
日曜暇な人はふるって御参加ください(ぷ


◎AL試聴
あ、もう試聴できるのねwww
早速・・・
ふむふむ、なかなか落ち着いたいい感じの曲ですな♪
今回はc/wとかsgとか少ないから新曲イパーイなんですよね^^
AL発売のわくわく感はいつ感じてもいいもんですな(何