8月ですよ^^;

KOMA2005-08-01

◎おーがすと(ぉ
早いですねぇw
そろそろ紅白の話も出てくる頃でしょうか?(マテ
ツアーまであと1ヶ月、なんとか乗り切りまふ(苦プ


FUSE OF LOVE
収録曲発表になったみたいですねw
個人的には1曲目はアノ曲がよかったんですが・・・
今回は違うみたいですね^^;
てか今回は全体的にジャケ写にしても収録曲発表にしても
試聴にしても遅いような^^;


ネットワークウォークマン
以前某チューハイで当てたネットワークウォークマン
妹からもらいました(ぷ
説明書が不親切で使いこなせなかったようです(ぷ
何曲はいるんだろ?(わぐわぐ(何


ちゅ〜にち
明日から地元に戻って2連戦w
ちなみにゆかたデーらしいので
女性の方は浴衣で行くと特典がイパーイらしいでふw


山本昌、朝倉、ドミンゴ?、川上、マルティネス、野口かな?
あと一人先発が来れば揃うんですが^^
負けたとしても同一カードで負け越さなければ十分勝機はありますw


それと・・・
セでもプレーオフ検討し始めたらしいですね。
改革という言葉をいいことに色々変わるのはいいんですが
本当に変わってほしいのはフロントの問題なんですけど・・・
短期決戦に弱いドラとしてはこのままの方が絶対いいですねw