こまやん池波静香華日記(謎

◎万博
・・・行ってきましたw
なかなかスムーズに行けて満足でしたw
長久手日本館→長久手愛知館→中部千年共生村→モロッコ民族音楽鑑賞→
超伝導リニア館→夢みる山→南アフリカ民族音楽鑑賞→NEDOパビリオン→
グローバル・ハウス(マンモス鑑賞)→三菱未来館@earthもしも月がなかったら→
名古屋市パビリオン「大地の塔


という流れ♪
長久手日本館は360度フルスクリーンを期待しましたが
3分くらいで終了(苦プ
リニア館は2時予約のはずが3時になってて焦りましたが
あまり人も来ないので一人くらいどってことないそうで、無事入館(ぷ
夢みる山は何がしたいのか全くわからなかったでふ(ぷ
南アフリカの人たちはみんなJQに見えました(ぐぇ
マンモスは予想通りショボかった(ぷ
三菱館は行った中で一番面白かったかな?
大地の塔はただの万華鏡でふ(蹴


感想:予約システムをうまく駆使すると思ったよりも行けますw
トヨタ、日立など人気パビリオンはインターネット予約なしで行くのは
多分不可能です^^;


体調(ぇ?:まだ陽射しが弱かったからよかったものの、全身日焼け(ソソソ
ペットボトル3本飲み干しました(ぐぇ
座るところが少ないので、足がフラフラですwww


地元開催なので片道1時間未満ってトコロが助かります(ぷ
他の県だったら行ってたかどうかわかりませんね(ぷ
早く寝ます、おやすみ(ぷ