こまやん山村刑事日記(謎

◎万博
明日行ってきますw
とりあえず日本館、リニア館、トヨタ館には行く予定w
あとは予約システムのあいてるとこに行ってみるかw
とりあえず天気はよさそう(ぐぇ


◎FCチケ到着・・・
どうも私には席運がないみたいです。


・・・2階ってありえない(ノД`)


まぁ席があるので、立ちっぱってことはないのでと開き直ってみる(ぷ
でもねぇ・・・(ノД`)
ツアーの席は過剰期待しちゃいますよ(ぷ


◎麻衣ツアー
↑のように落ち込む事あればよい事もありますよね(何
ツアーファイナル同伴枠正式ゲトーです♪
前も言ったかな? ノックン枠で奈良もゲトーでふw
多分あちこち回れるのも今年で最後でしょう^^;
また落ち着いたら・・・落ち着けたら(ぷ


ちゅ〜にち
ウッズの逆転2ランキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
そう簡単に門倉に12球団から勝ち星を与えるわけには行きませんw
にしても、川上調子悪!
でも、打線が上向きなのは確かですな♪


明日は移動日で、金曜からヤクルト戦♪