こまやん目暮みどり日記(謎

ちゅ〜にち
鮮やかな逆転勝ちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
全然経過知らないんですが(笑
さすが井端・・・だったようです(ぷ
先発投手陣が最近不安定だけど中継ぎが踏ん張ってますねw
そのがんばりに答える打撃が尚いいですね♪
オールスターまで2勝1敗ペースでいきましょう♪


◎麻衣FCイベ@名古屋一部
私の同伴者さんからメールが届きましたw
・・・600番台だそうです♪
さすが、みなさんわたしより席運いいですね(つД`)
ランダムとはいえ、少しは考慮してくださいよぉ(素(ぷ


◎麻衣AL
オリコンスタイルによると麻衣ニューALは8/24発売だそうで♪
まぁないとは思うが某アーティスト達みたく延期はやめてくださいね(ぷ
ツアーも迫ってるし9部9厘ないでしょう(ぉ
ガッコもないから割引効かないし・・・どこで買おう?
ポスターあるお店見つけたいけどね^^