ノックン、やばいですな(謎


○携帯
が壊れますた(ソ
液晶が割れちゃってます(ソソソ
まだ1年も経ってないのに…
外観が壊れた場合、補償効くのかなぁ…きかなさそうだなぁ…(ぐぉw


○ターミナル
最近、見た映画の中では一押しですw
空港の中で過ごすという状況の中で、日常的なドラマが良かったですね〜


○FCイベント、モチベ維持(ぷ
初心に返りつつ倉木麻衣の5年を自分の視点で振り返ろうかなぁと。
ぶっちゃけ今年の三部作には(大)満足してません。
モチベ維持の為にも振り返りますww 最近、ネット時間が明らかに減ってるし(プス
不定期で途中で終わる可能性もありますが(ばきゅ 分かんない(プス
本音で書くんで、甘いところも辛い所もありますw


○Baby I Like(8) 注意(10段階です(プ)
01. Baby I Like(9)
02. Did I Hear You Say That You're In Love(7)
03. 's All Right(7)


振り返るも何も、当時ファンではありませんでした(プスス
てか、知りませんでした(プス
でも、このCD新品未開封で持ってます(プ


ボストン Cybersoundへレコーディングのため渡米したことがきっかけで、'99.10月、16歳で"Mai・k"名義の『Baby I Like』で全米デビュー。だそうです(コピペ(蹴
ラブデイのレコに行ったんですよね〜
で、何で全米デビューになったのかはよく分からないですが(爆)
てか、最近サイバーさんは何してるのか気になりまふ。


Babyは意訳するととんでもない歌詞になるらしいですが、麻衣ちゃんは普通に歌ってるんで
特に何も感じませんでした(ばきゅ
洋楽は曲が良ければそれで良いんですよ(・∀・)(ぉぃ


何気に人気が高いのがDid I Hear You Say That You're In Love。
実はあんまり聴いてなかったり(蹴
バラードスキーなんですが、声に違和感を感じるんで(汗
's All Rightは途中で、日本語でラップが入るんですよねw
この曲がホントのラップ初挑戦の曲ですww
…当時、ファンではなかったんで語る事はあんまりないですね(ばきゅ