こまやん服部平蔵日記(謎

◎Sky Melody
ぼだほんで通話料だけで着メロが買えるサービスです(何
昨日ランキングを見てみたら
6月上旬DLランキング1位「P.S〜」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
やっぱ知名度高いですわ(何


ちゅ〜にち
交流戦はロッテ優勝〜。おめっとでしたw
さて、いろいろなうっぷんをはきだしますか(ぐぇ
まずは成功か失敗かといえば、成功なんでしょうね。
観客動員数の比較的少ないパにとってはこれ以上ない企画だったと思います。
普段はあまり野球をみない方も足を運んだそうで^^
ですが、所詮急造の企画ですので選手に対する配慮は何もないですよね^^;
6連戦が6回って・・・
楽天が入って球界を盛り上げようとするのは分かるけど
考える期間が少なかったんですよ、メジャーになんとか近付こうとして結局中途半端w
あとはドラに象徴されるようにデータのないチームと戦うわけで
困惑する選手も多々いましたね。


どこかの解説者も言ってましたが
今回は新鮮味溢れていて楽しめる部分もかなりあったと思いますが
問題は浸透してきた3〜4年後ですよね。
きっと・・・飽きますよ(ぷ
ナ○ツネさんも復帰しちゃったということもあり
球界はまだまだ安定するには時間がかかりそうです^^
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした♪