こまやん工藤有希子日記(謎

◎電車ヲとこ(ぉ
KOMA母が図書館で何百人待ちのをやっと借りてきましたw
まぁ、私も暇だったんで話題にもなってるし
読んでみることに・・・


・・・ネット用語がかなりウケる(ぷ


気がついたら一気に読破してしもた(ぐぇ
結構楽しめました(ぐぉ
今度コレが映画、ドラマ、舞台になるんですからスゴいですよね(ぷ
イメージ壊れるので見たくないですが(蹴


◎瞳の中の暗殺者
私、今日は何をやっているんでしょうね(ぷ
前に録画したのを見てしまったwww
CMが懐かしすぎ(ぷ
この頃Stand Upが発売されたらしく、CMワチョーイヽ(・∀・)ノ
天国へのカウントダウンのPRのため麻衣コメ登場♪
お久〜(´ー`)(←この顔文字気に入った(ぷ)


あ〜、来週テストだ(現実ソ


ちゅ〜にち
ウッズの100号にて逆転♪
やっぱ先制されるとキツいわ(何
こりゃ阪神戦からは打順組み替えた方がいいかも(汗
森野はこんなに試合出たことないから疲れが来たのかもw
去年みたいにいろんなレフトを見てみたいが、立浪が固定されてるしw
サード・・・川相、沢井、渡辺くらいしかいないし(汗
ま、36試合お疲れ様でした。


明日にでも感想(主に批判)を書いてみようかなと(ぉ