ノックン叫ぶ(ぷ


○こまやぁぁぁぁぁぁっぁあぁん
これで良いんでしょうか(・∀・)(ぶ


○GCAL
あれ?もう曲順は発表されてるみたいですよ(何


Garnet Crow / I'm Waiting 4 You
1夕月夜
2冷たい影
3忘れ咲き
4君を飾る花を咲かそう
5U
6Fill A Way
7僕らだけの未来
8この冬の白さに
9ブルーの森で
10雨上がりのblue
11Picture Of World
12Sky~Nwe Arranged Track~
13君 連れ去る時の訪れを



で、今回サブタイトルはないのかな??
リミックスも今回入ってないし…
個人的にリミックスはアルバムに入れると、聴いてる途中で流れが止まっちゃう感じがする事が多いので入ってない方が嬉しいですが(ばきゅw
で、どれが新曲か分からない自分がいる(汗
もちろんシングル曲は分かるんですが、カップリング曲知らないんで(汗
とりあえず、友達が買うのを待ってます(ぉぃ