こまやん私の名前を呼んで日記(謎

KOMA2004-11-16


GCネタ(ぉ
GCタイトルの順番が分からないので、最近毎日公式HPに行ってるんですが(ぷ
するとTV出演のニュースが!?
もうシングル出すたびに出てますね^^
これはチェックせねばごなwww
でも、CBCテレビだと来週の水曜深夜だから、かなり後なんですよね(TAT)


◎Cool Online(何
何年か前にHP作ろうと思って登録しておいたのを忘れてました(ぶぶ
今なお私のページが微妙に残っております(ぶぶ
で、何年かぶりに触れてみると・・・ぉ、画像アップできるじゃん(ぐぇ
そろそろ楽天さんとおさらばしたかったとこでしたので(ぇ
でも新たにHPを作ってる暇はありません(ぉ


◎つたや(ぉ
近くのつたやさんが閉店セールをやってるとのことなので行ってみると・・・
どれもこれも、ALもsgもVHSもすべて中古¥105均一キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
近くの大学生でごったがえしてますが(汗
とりあえず最初のマスピーとドリドリゲトー(汗
明日はご好評につき新規入荷してまたセールやるそうですwww
一気にシングルコンプしますか!(何
あ、リクエストあったら買ってきますよ(ばきゅ