こまやん永久の眠り日記(謎

KOMA2004-11-17


◎ロー○ン&サンデ○(ぉ
大学からやや近いところにロー○ンがあることを聞きつけたので
5分ほど歩いて行ってみましたw
ちょうど今日はサンデ○の発売日だし、先週からの続きが楽しみだったので
雑誌コーナーへ行ってみると・・・
な、ない(´Д`)www
あ、そぅぃゃ先週号は合併してたような・・・(汗
それよりびっくりしたのが、先週号のジャ○プがまだおいてありました(ぐぇ
田舎のロー○ンはたいしたことないですね(ぶぶ


◎GCAL
GOALにも見えなくもない(謎
予約してきましたw
大学で予約すると例によって10%OFFになるわけですが
あまり大学で予約するひとはいないらしく
「発売は・・・12/8ですね、もう予約されるんですか?」
なんて言われました(自爆
じゃぁなんで申し込み用紙がおいてあるんだYO!(ぶぶ


◎ドラフト
会議してますねぇ〜
これ書いてるときは速報でだるびっしゅ君がハムに呼ばれてましたw
まぁドラは高校生は望まないからねぇ〜(´∀`)
それより川井と中田が気になりますねw
彼らは中日じゃなかったら社会人に行くと言ってますから
遅かれ早かれドラ入りでしょう♪
「今年優勝したから」なんて理由で入ってくる子はいりませんよ(´∀`)(何


◎つたやさん
昨日に引き続き行ってみると・・・
新規入荷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
ってことで「冷たい海」と「FULL JUMP」を購入♪
麻衣シングルはあと5枚でコンプでしwww