こまやんカズモ日記(謎

◎不思議なめぐり合わせ
一夜明けました。。。
TV,新聞などはこぞって例の出来事を伝えるわけなんですが、
そんな中、久しぶりに聞きたくなった麻衣ソングを一曲聞いてみるwww


「Trying To Find My Way」より
♪願うばかりで 届かないままの夢さえ
 この手に掴む勇気 くれたから
 今は迷わず 誇りに思うよ・・・


ふと聞きたくなった歌の中にこんな歌詞がありました。
今の僕の気持ちを察するかのように見透かされた気持ちがしましたw
しかもc/wだからまた味がありましてww
かなり慰められた感があります♪
今日1日は我慢しなければと思いますが、
明日からまたがんばります(ぉ


◎せ〜ぶファンへ
頼みますからドラをけなさないでくださいw
そうしなければせ〜ぶをこちらもたたえますからw