こまやん杉本一成日記(謎

◎ば〜すで〜BBS
今日から開かれるんでしたねw
去年はお昼ごろオープンだったから1番乗りできましたが
今回はかなりムリポですよね(当然
まぁ大切なのは何番目に書くことかじゃなくて
カキコするかってことですが(何
でも2年連続とかやってのけたら、それはそれでちょっと嬉しいですが(ぷ


で、1番乗りしちゃいました(汗) 狙ってた方々ごめんません(笑


◎じ〜〜〜〜SHOCK��(゜□゜‖)(謎
え?追加生産できないんですか?(素汗
早く申し込んだから必ずもらえるというわけでもなさそうです(汗
せっかく意を決して払ったのに戻ってきたらどないしょ(笑
ど〜か当たります様に( ̄人 ̄)


◎パレード!
ドラゴンズの選手たちが今月30日に
名古屋駅から栄辺りまでパレードするそうです!
幸い文化祭のため学校は休み!(笑
どなたか一緒に見に行きませんか?(笑(微素←(゜△゜ノ)ノ
5年前の写真あるんですが
普通のトラックを少し飾って、そのの荷台に選手が・・・
あまりに安すぎましたが(汗


あっ、荒木の写真うまく撮れたら送りますね(ぇ>えみゅさん


そうそう、バルデス、バルガス両投手は解雇されたみたいです(汗
よかったね!って言ってもいいのかな?(ばきゅ>Yuiさん


それと・・・
荒木井端立浪川 上ベストナインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
それと川 上のMVP獲得キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

これはうれしいですね♪
西武は和田一人だけが選出、ダイエーが多くを占めたようですw