こまやんサテンドール日記(謎

ちゅ〜にち(力尽きた最終章)
・・・・・・何ですか(ぉ
ショックが大きすぎてヤバイです(汗
どういう試合をしてるんでしょうか。
期待が大きかっただけに情緒不安定もいいトコです(汗
開き直れればいいですが(汗
とりあえず今はそれだけw


↑を書いてから2時間後・・・
結局試合は3回までしか見てません。
そこから風呂入ったり、宿題したり、マンガ読んだり(ぇ
そんなこんなで開き直りましたwww
ってか日本シリーズって何ですか?(笑
そんなんあったんですか?みたいな(汗
ひどい考え方かも知れないですが、なんか人生変われそうです(プス
しばらくせ〜ぶファンのいるサイトには顔出さないつもりなのでよろしく♪
お疲れ様でした〜♪


◎レス多いのでこちらにて・・・
Yuiさん>
私も勢いで寝ました(汗)期待しすぎてたんでしょうね。
でも5戦目の監督のガッツポーズと涙を見たら誰でも確信しますよ^^;
1年間共に応援してくれてありがとうございました!来年もよろしく♪

ノックン>
あなたはコメじゃなくてこちらに書きましょう(笑
立浪らベテランのこのシリーズにかける思いはものすごく強かったはずなんですが
最後に歯車が狂いました・・・巨人も来年こそは、ですね♪

えみゅさん>
51年ぶりというのは中途半端な気もしますが^^;
それもまたオレ流ですよねw 1年目から目標が達成できたら苦労はしませんw
来年は攻守共に安心して見てられる球団作りを! で、パの覇者はぜひlivedoorで(笑

マイクさん>
巨人の低迷振りは目を見張るものがありますね(蹴
監督は大嫌いですが、江川さんあたりになればちょっと注目するかもです♪