こまやん大賀好修日記(謎

◎バイト@新校舎
ピカピカな校舎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(謎
できてそんなに日が経ってない某大学の校舎でバイトですw
エスカレーター標準装備(ぷ


で・・・
昇進キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(何
いつもは教室担当をしてたんですが、
今回からその担当の責任者になりました(´∀`)
だいぶ仕事も楽ですが、そのぶん責任はすべて私です(汗
そのぶん、残業標準装備(ぐぇ
まぁ15回もやってりゃぁそれくらいはね(何


ちゅ〜にち
もちろんバイトでほとんど見てません(TAT)
でも負けたようですね(汗
明日はガッコが早く終わるので
試合開始からビールかけまでしっかり見れるのです!(何確信
明日の先発はローテ通りだとドミンゴ
でも本命は山井♪
西武は石井貴&中継ぎに松坂といったとこでしょうか・・・
でもオレ流としてはローテ通りを貫いてほしいですねw
なんてったって地元の応援が後押ししてくれます♪