こまやんTomoo,Kasahara日記(謎

◎いわずもがな・・・(汗
家に帰ってきたら家族が真っ青な顔してました(汗
地震は東海沖で起こるんじゃないんですか?
予知連絡会は何をやってるんでしょうか?
やっぱり無理なんですよね。。。


それより、17時ごろ家の近くで突然、
「助けて〜〜〜〜〜」
��(゜へ゜ノ)ノ
マジびびりました(滝汗
だからって助けに行けるわけないんですが・・・
なんともなってなければいいのですが、心配です(汗


◎バイト&歓喜(謎
明日は某高校でバイトですw
拘束時間は午後7:30まで・・・_| ̄|○
帰って来ると大体試合は3回まで終わってるくらいでしょうか・・・
最後くらい最初から見たいんですが、しょうがないです(泣


この前の台風といい、今回の地震といい
ドラゴンズはかなりついてますねw
台風がなかったら監督の気持ちが落ち着かなかっただろうし
今日試合だったら中継も特番でつぶれるだろうし(汗