こまやんキャスパー日記(謎

ちゅ〜にち
勝ちました!やってくれました!
これが中日の勝ち方なんです!
正直6−3で負けてる時はかなりふか〜いブルーになってましたw
それが奇跡の立浪の同点3ランで・・・
ヤタ━━━━(T∀T)━━━━ッ!!!
初めて野球見てて号泣しました(ぇ
感動の涙ってこういうモンなんですねw
なんか人生の奈落の底から這い上がらせてくれたって感じ(激謎
松坂を崩したっていうのが大きいです。
これが帆足とか張だったらまた価値が違うんですね〜
これも井上のファインプレーがあったからです♪


もうナゴヤに帰って来なくていいですw
所沢で3連勝しちゃってください!
ってことは、ドミンゴ、山井or小笠原、再び川上!!!
希望の湧いてくる最高の試合でした!