こまやんライス君日記(謎

◎おあしす21
授業の関係で早く帰れたんでおあしす21に寄っちゃいました(ぶ
ライブは終わってました(プスッス
でもしっかり形跡はあり、舞台裏にはたくさんのヲ○達が・・・(゜△゜ノ)ノ
まぁ目的はMFMを貰いに行くことだったんですがねwww
ですが、それもなくて踏んだりけったり・・・(ばきゅ


ちゅ〜にち
ついに開幕です!ストとかありましたが、この時をずっと待ってました♪
ですが・・・


40分以上の抗議中断・・・_| ̄|○


あれでかなり応援する気が失せました。(ぇ
チームもまれに見るエラーだらけだし、拙攻の山だし。。。
伊東監督もあんなに粘る必要はないのでは・・・
変なケチがついたような気がして、嫌な試合でした(泣


心機一転明日も応援できるといいですが・・・がんばってください。