こまやんハイビスカス日記(謎

◎一夜明けて・・・
興奮冷めやらぬ名古屋地方です(ぉ
おじさんの持ってるスポーツ紙をちらちら見ながら月曜日は始まります(何


◎真実はいつ・・・(略
18日発売ということでしたが、もうあるようですね(ぷ
以前車校卒業祝いにもらった図書券¥500で購入w
帰りの電車の中で熟読(ぶぶ
おつりでもらった10円玉4枚がすべて去年できたばかりの硬貨で
キラキラしてたのが結構嬉しかった(´∀`)


◎経済数学
ぐぇ、久々に数学やったもんでかなり高校時代のを忘れてる(プス
32の5分の4乗は?
・・・_| ̄|○アタマガカタイヨォ(謎
これから微分をやってくそうで・・・教科書引っ張り出すか(ぐぇ


ちゅ〜にち
昨日は名古屋の温度がだいぶあがりましたが(ぇ
各スポーツ紙などは松坂の敗因を一斉に分析してますが
簡単なことじゃないですか。
一言:「中日が強い!」
ほかに言葉が見当たりませんよ(´∀`)
今日は移動日、ドミンゴさんにがんばってもらいましょう♪


で・・・今日・・・
川上が沢村賞受賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
中日からは10年ぶりだそうで、笑顔で会見してましたw
それと、今日岩瀬と名古屋駅でニアミスしてました(ばきゅ