こまやんあなたが一番であると願う〜一歩ずつ成長する〜ツアー(ついに麻衣ネタ切ればきゅ)日記(謎

◎MC何言おうとしてたか忘れちゃったよ〜(/▽\*)(何
何年ぶりかにLoving You…ツアーのDVD見たら言ってました(ぶ
あぁいう大きい会場でのライブも久しくやってないよなぁw
今度はスタンドじゃなくてアリーナで見てみたひ・・・(/▽\*)


◎久々つながり(ぇ
日記リンク2件、麻衣サイトリンク1件追加しました。
もうちと増やしていかないとね♪(何
んでもって新しいバナー作りましたw
即席だけど一般的な200×40くらいのを作っておきたかったのでw


ちゅ〜にち
頂上決戦まであと1日
ついにこの日が来ました!
明日の両先発は明らかにされていませんが
マスコミの予想では川上vs石井貴が有力なようです。
絶対違うと思いますが(ぇ
谷繁の戦略によると、西武のキーパーソンは和田選手。
打率、打点、HRともすべて侮れない主砲です。
ここで流れを断ち切れば自慢の打線も機能しないとのことです♪
中日はいかに打線をつなぐか。
1〜4は固定されていていつもどおりですが、
下位打線が固定されていないのとDH制により
いつもスタメンで使われない人が"線"に絡めるか、がポイントですねw


ものすごく熱く語ってしまいましたが、小細工ナシの真剣勝負をお楽しみに(何宣伝