こまやん愛することツアー2002日記(謎

◎Innocent Crime(ぉ
2年前くらいにhappylive直後にテレビ愛知とスカパーだけで
放送された麻衣ちゃん特集番組です♪
久々にビデオ引っ張り出したらあったので見てましたw
そしたら、「Stay by my side」の完全ノーカットで
麻衣ちゃんがずっとこっち向いてるver.のPVがあったんですが(ぉ
かなりレアとか言ってましたが、持ってる人はご一報を(ぇ
ホントにレアなのかしら?


◎勝手にランキング(ぉ
ばら〜どに最近ハマりつつありまして
最近のランキングなんぞを・・・
1位・・・Stay by my side なんか心にズキューンと来ます(謎)
2位・・・Secret of my heart 歌詞を味わうようにして聞いてます♪
3位・・・明日へ架ける橋 やっぱり新曲はイィ(・∀・)bです(ぉ
4位・・・Time after time,Can't forget your love ここまでは定番(何
5位・・・Loving You… 最近急上昇中でふ(何


ちゅ〜にち
川上ー谷繁がベストバッテリー賞を受賞したそうですw
同じくダイエーの三瀬ー城島も受賞だそうですw
・・・そんな賞あったのか(ばきゅ
ダイエーはせっかくレギュラーシーズン1位なのになぁ、悔しいですよね(何