こまやん幸せなライブ日記(謎

◎病み上がりのブルー(違
病み上がりのガッコは辛いです(汗
ちなみに今頭痛で頭痛薬飲みました(ばきゅ


◎のっきゅ〜ん
最近カキコペース落ち込んでますね(汗
まぁ忙しければしょうがないですねw
早くレポください(ぐぇ


◎おあしす21
名古屋に2年前出来た新しい観光名所(?)なんですが
今週土曜日三枝さんがいらっしゃるようですねw
まぁその頃授業受けてるんで全く関係ないんですが
一応GIZAネタは久々に抑えてみました(何謎


ちゅ〜にち
最後の公式戦大勝で飾っタ━━━━(゜∀゜)━━━━
最後の試合で小笠原先発&2勝目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
自らタイムリーも放っタ━━━━(゜∀゜)━━━━
もう優秀の美すぎます(ぶ
対戦相手も決まったことですし。いよいよって感じですw

先発予想
中日:山本昌、川上、ドミンゴ、山井、小笠原
西武:松坂、張、西口、帆足、後藤(よく知りません(ぶぶ


小笠原も結果を残しましたしw
川上は第1戦でない気がしてなりません(ぇ
エース対決は避けるのかなぁ〜と(何
川相という8度の日本一経験者がいるので戦い方はバッチリですw