こまやんおとぎ話ツアー02-03日記(謎

◎CDN
最近全然見てませんが、来週はリッツ特集だそうですね♪
○ッポンと○み○みのスクリーンショットが見てみたいでふ(ぐぇ
え〜きゅ〜ほz(ぐぇ


それはそうと、昨日三枝さんのワンマンライブの映像が流れたようですが
テープストックもなく、まだ風邪が少し残っている関係で
23時に寝て見てません(ばきゅ
スマソでした。DVDとか発売されたら買ってみては(殴>海○


◎ちょいと守備範囲拡充(謎
リッツ行って改めて知りましたが、まだまだ麻衣ふぁんで知らない人多すぎでした(ぶぶ
地道にまた訪問&リンク&日記リンク増やしていこうかな〜と思ったりしました(何
ちょくちょく初めましてスレ立てに行くかもですので、麻衣サイト管理人の皆さんよろでし〜(ぉ


ちゅ〜にち
日本シリーズ開幕まであと2日!
気がついたらすぐそこまで来てました(汗
大学でもチケ取れた〜とか喜んでる人みかけますが・・・
ん?買い取ろうか?(違ダ○屋
じゃ、今日は打順をピックアップ(何
DH制なし
1、(二)荒木★
2、(遊)井端★
3、(三)立浪★
4、(中)アレックス★
5、(一)リナレスor渡邊
6、(左)森or井上
7、(捕)谷繁
8、(右)英智     
9、(投)−
(DH)高橋光、森野、リナレス


思いつくがままに書いてみただけです♪
★はDH制ありでも打順、ポジション共に変わらない選手
DHで出たい選手はいっぱいいるでしょうが、高橋光を筆頭に考えました♪
まぁ孝介はがんばっても出場できないんでしょうね〜(TAT)