ノックン私の映画日記(ぇ


アイ,ロボット
観てきました(プ
感想は思ったより普通でした(何
でもウィル・スミスの演技、映像は満足でしたよ〜
思ったより普通だったのはストーリです(笑)
ロボット三原則が導き出す1つの結果とは?
もっと意外な答えかと興味深々だったんですがね〜(笑)


ロボット三原則

1.ロボットは人間に危害を加えてはならない。また何も手を下さずに人間が危害を受けるのを黙視していてはならない。
2.ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこの限りではない。
3.ロボットは自らの存在を護らなくてはならない。ただし、それは第一条、第二条に違反しない場合に限る。




デビルマン
う〜ん、予告動画観た時からある程度
予想してましたが、かなり不評のようで(ぐぇw
演技が下手過ぎだぁと思ってたら、FLAME?の人らしいです(何
それに加えて、脚本も不評のようで…
う〜ん、やっぱり邦画はコナンとジブリだけだな(ぶ


倉木麻衣
そろそろリンク?


○日記
ちょっとあんまり書けないかもですw
こまやん、よろ〜