こまやん無邪気なライブ日記(謎

日本シリーズ
一般先行発売に・・・失敗しました(滝汗
行きたかったんだけどな〜
オールスターに引き続きイタイしっぱいです(ぶ


◎休校ウマァ〜(゜Д゜)
午前5:50現在、暴風警報が発令されましたw
ってことで、今日の1〜4限は休校になりました♪
これで私も3連休の仲間入り(謎


追加:え〜、午後は雨降りませんでしたが何か?(ぶ
直撃は免れたようでw 結局静岡行っちゃいましたねw
風も全然吹きませんでしたし、夕方には晴れてました(ばきゅ


ちゅ〜にち
久々に話題を取り上げますが・・・
祝!中日二軍日本一!
朝倉が先発で日ハムと決勝戦を今日行ったんですが、
9回1アウトまで抑えられていたのですが、
土谷選手の同点タイムリー、筒井選手の劇的サヨナラ日本一タイムリーで
見事に栄冠を勝ち取りました!!!
すばらしいですw 1軍も2軍も強いです♪
来年は連覇を本気で狙っていく模様ですよ♪