こまやん完全犯罪の楽譜みたいなやつ日記(謎適当ソ

◎レポ
なんかノックンから、レポ早く書きなさいとの命令が(ぶ
まぁ授業の合間をぬってせかせか書いてたら
ライブ本編は終了しました(^ー^)
でもこっからが長いんですよね〜(意味深


追加:ぇ〜気合で今日レポ完成させましたw
ガッコのレポが多いので、今のうちにwww


◎出口(ぉ
地下鉄の出口表示で多国語で「出口」と書いてあるんですが、
その中に・・・「Saida」
ん?何語だコレ(ぶぶ
知ってる方はご一報を(ぇ


◎じ〜〜〜ショック��( ̄□ ̄‖)(何
ぇ〜、振り込んできましたwww
1万8千円を手放すのはやっぱり躊躇しまふ(汗
ってことで、今月バイト入れまくりまして(汗
2連続を含む4発→換算すると4万円超・・・
嬉しい収入ですが、体が耐えられるか・・・(ぐぇ