こまやん裏舞台を越えた写真集日記(謎

◎風邪
妹→弟→自分とうつりました(ソ
喉が痛すぎです(ぶぶ
明日も休みでよかったとです(ぶ


追加:今日1日中ダラダラ過ごしてたら熱が38℃まで上がりました(汗
横浜遠征の直前に続いて今年2発目の風邪です(ぶ
おやすみなさい(笑


ちゅ〜にち
まだ水面下での話し合いなんですが
来期に向けて、清原、小笠原(道)、ウッズなど
大砲をぞくぞくと補強するそうですwww
それだけ大物ですから、こちらもそれ相応のと思いましたが
トレード要員はなんと野口!?
まぁ巨人は喉から手が出るほどほしいんでしょうねw
今の野口を再生させるだけの力が巨人にはありますかどうか(ぶぶ


んでもって、巨人の仁志がメジャー行くようですねw
通用しないと思いますが・・・(汗