こまやんもう一度チャンスを!日記(謎

KOMA2004-08-27


◎J*GM
定期購読が送られてきましたが・・・
今回はなんか封筒が・・・大きい(ん?
ガサゴソガサゴソ・・・
1年間分収容できるラック同封きたぁ〜(笑
1年間分じゃ少ないんですが(ぶぶ
あと2つください(ばきゅ



ちゅ〜にち
予定通りナゴヤドームに行って来ましたw
見事快勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(笑
ドミンゴが立ち上がり不安でしたが、なんとか持ちこたえました♪
隣のオジちゃんが初回から「も〜あかん、今日は負けだ。弱いな〜」とかいって返りました(ぶ
こんな叫んだのはライブ以来でした♪


ライブといえば、もうファイナルから1ヶ月経ちましたねw
早いモンですww