ノックンへとへと日記

○PC
今日は1日がかりで元通りにしてますた(ソ
バックアップ取って、再セットアップして
各アプリケーションをインストールして…(ソソソ
アプリ多すぎなんですが(ばきゅばきゅ
まぁ、7割方は元通りかなぁ…  でもまだネットの環境が(ぐぇww
クッキー、お気に消えてるし… また絵文字登録か…


○J*GM
買いに行きました…が、中身読んで止めました(あは
10月登場て聞いてたんですが、エッセイしかなかったし…(何


○画像
こまやん、しばらくお待ちを(ソ


ピクサス960i
プリンタ買いました♪ すごwwwwww
物凄い綺麗なんですがww
一応プリンタ2台あるんですが、1台は7年前の化石プリンタ(ぶ
しかも用紙をまっすぐ印刷してくれない(ソソソ
あともう一つは、電話にFAX、コピー、プリンタ、スキャナの複合機なんですが
各性能は悪し…(ぐぇww  そんなわけで、大満足でしw
次はデジカメ欲しい(素