こまやん私を救って日記(謎

KOMA2004-08-26



◎オリンピック
野球決勝は余裕のキューバ優勝でした♪
あんなわざと負けるようなオーストラリアに金を渡してなるもんですか(何
キューバのみなさん、おめでとうございます♪
リナレスも喜んでいるみたいで、今日も2安打w


ちゅ〜にち
予想通り小笠原先発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(笑
7回2失点のナイスピッチングでした!
解説の江○さんは小笠原はコントロールがいいし、ローテーションも守っていけば
勝ち星も増えていくのでは、とベタ褒め(/▽\*)
やっぱり巨人戦で投げると知名度あがるからいいですね(ぉ


せっかく小笠原がナイスピッチングしてるのに
打線は・・・完封負け(汗
1,2,3番が調子悪いですね〜
明日の横浜戦は僕も観戦に行くので復活を期待してます(//▽//)