こまやん感謝の日記(謎

KOMA2004-08-25



◎反抗期(ぉ
KOMA弟がこの時期になってもまだ反抗期です(謎
最近受験生なのにアマーリ勉強に励まないし(汗
差し向けても反発するし(汗)困ったもんです(ぷ


◎オリンピック
野球は見事銅メダル!・・・んなわけないじゃないですか(ぉ
なんで"見事"なんですか(ぉ
夫婦で金!とあれだけ騒いでいた谷選手に代わる
木村が大活躍じゃないですか!
みんなプロなんだからここぞというときの勝負強さを見せなさい!(何
孝介、岩瀬両投手はこの屈辱を日本で存分に発揮しましょう♪


ちゅ〜にち
昨日はなんだか収穫のない試合でした(汗
荒木、井端、立浪が完全に封じられました。。。
立浪の打率も下がってきましたが、赤ゴジラはまだがんばるなぁ(ぉ


で、今日の試合・・・
山本昌の時は負けちゃいけないんですがね〜
でもまだ4,5ゲーム差www