こまやんただあなたのように微笑むベイベー日記(謎

KOMA2004-08-18



◎日本vsキューバ
松坂が打球を右腕に受けましたがその後もナイスピッチングで6-3で快勝♪
この情報を知ったのが翌朝8:00(ばきゅ
徹夜は苦手です(ソソ


・・・ですが。
今日のオーストラリア戦はまさかの大敗(汗
格下なのにいただけませんね〜
でも孝介の一時は逆転となる3ランはすばらしかったです(´ー`)


◎サンデー(ぉ
コナン見て来ましたwww
某方も妬きそうな内容で・・・(謎
何気にガッシュ君も見てたりしてます(ぉ


◎リッツライブチケ争奪戦第1ROUND(何
・・・・・・(;´Д`)(何
激しく重すぎてど〜にもならんのですが・・・(ソ
まぁある程度予想はしてましたがね^^;
期待してもいいんですか?(笑>FCさん
完売したそうです(TAT)


ちゅ〜にち
阪神はどうしたんでしょうね〜^^;
まぁ中日も結構点取られてますが、阪神はミスが多いですねw
両チーム合わせて30本のヒットっていうのもすごいです(汗
山本昌は期待通りゲームを作ってくれました♪