こまやんこれがあなたの生活日記(つД`)(謎

KOMA2004-08-19



◎甲子園
中京のピッチャーがんばったんですが・・・負けちゃいました^^;
満塁の場面で1点しか取れなかったのが痛かったです(汗
サヨナラで決する試合多いよなぁ〜(何


◎リッツなどなど(ぉ
FC枠のチケを1麻衣応募してきましたww
なんか今日も特別先行追加発売してるんですが・・・(汗
ついでにFCの年会費も払ってきて
しめて¥6,500・・・(つД`)


livedoor参入
なんかまた動きがありそうですねw
ナ○ツネがいなくなったことで少しは展開してほしいです。
まぁあの社長はなんでも出来ると思ってるようなので
その辺はもうちょっと慎重にお願いしたいですwww


久々にlivedoorのサイトに行ったら
ほりえもん」とかなんとかいうものを見つけました(汗
いつのまにやってたんですか?(ぶ
ってか知らんうちに金2つと銀4つ見つけたことになってますが(ぶぶ


ちゅ〜にち
ビックリ小笠原先発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
ナイスピッチング&無失点&2年ぶり勝ち投手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
阪神3タテキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
このまま是非先発ローテ守ってください!
巨人先発も考えられますね〜♪