こまやんすべて大丈夫日記(謎


◎甲子園
なんかオリンピックで見捨てられそうですが・・・w
地元中京大中京は準々決勝進出です。
でも次回の相手が斉美・・・_| ̄|○
そういえばダルビッシュ率いる東北が負けましたね〜、以外ですww


◎オリンピック野球
見事な逆転勝利です♪
先発岩隈が立ち上がりから制球が定まらないで不安でしたが。。。
最後はきっちり岩瀬が締めてくれました♪
藤本のHRはびっくりしたw
久々に午前3時まで起きてみてました(汗


ちゅ〜にち
なんか今日はスポネタばっかなんですがwww
ひやひやでしたがなんとか平井が最後抑えて勝ちました♪
川上も6連勝、森野の貴重な3ランも飛び出しました♪


巨人の工藤投手が200勝達成ですね。
敵ながらおめでとうございます。
インタビュー中の日テレの工藤の撮り方が
工藤の目と鼻の頭しか映ってなくて見づらかったです^^;


◎夫婦の戯言(ぇ
なんか某夫婦が私の日記タイトルを予想をして遊んでおるようです(ぶ
ダブったら恥ずいではないか!\(`ε´)ノ(笑
c/w街道まっしぐらですが何か?(何