ノックン麻衣日記25

KOMA2004-08-17



残暑見舞い
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
(*ノωノ)(むふむふw
今回の残暑見舞い、一番良いかもw


○スカパー
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
9月30日って、リッツライブ直前じゃないですか!
これはきっと予習してライブに望むなさいという神の啓示(マテw
PPVと違って普通に録画できるから、むふむふw
なのでtbsチャンネル、9月だけ入れねばゴナ(プ


○今、欲しいものTOP3
1位:ニュー麻衣パソ
2位:ニュープリンタ
3位:ニュー麻衣携帯
う〜ん、無理だな(ソ
ようやく外付けDVDドライブ買ったので、データ整頓中(ぶ
ネットする暇がない(ソ  というかスペック的にパソコン処理中の時間流すぎ(ぐぇw


○リッツライブ
某お方に一任しました。よろしくおねがいしますM( )M(何丁寧
あぁ、早く当日来ないかなぁww
今回グッズとかほとんど考えなくて良いしかなり楽だ♪


○体操
録画放送ながらドキドキして見てましたww
いやぁ、最後の接戦は凄かった!!  鉄棒、ノーミスで優勝!
素晴らしすぎです♪ 個人的には平行棒の演技が好きですがww
個人戦も頑張って欲しいでしw