ノックン麻衣日記3(ぶぶ


○画像w
仕方ないから倉庫から出してきましたww
やぱりライブ画像(プ


○レポ
99%終わりましたとさ(ぶ  再度チェックしてから送りまふ。
まぁ、これからバイトいかなきゃならんのですが(ばきゅ


○ファイナル
オクで見たらありえん値段になってまふ(汗汗
まぁ、ヤフオクのチケは人気のバロメータでもあるんで
嬉しいような悲しいような…… やぱりぐぇww


○麻衣 BEST Live
個人的なTOP3、勝手に発表!(ぶ


1位:「Wish You The Best」 5/5神戸&6/24大阪
いきなり2つも入ってるけど気にしちゃダメww
やっぱりこの2つですねぇ。かなり完成度の高いライブになってまふw
詳しく言うとネタバレになるんで…(ぶ


2位:「You&Mai Groove 2001」 8/18大阪
初ライブ&自身初のライブ  まったく記憶にないからこの位置(ぶ
ライブ会場で売ってた爽健美茶が250円してますた(ぶ  
コスモスクエアて何もない所なんで日差しの中、待ち時間の間に体力削られますた(爆) ライブ始まったら記憶なんてないよ(あひゃ
 

3位:京都学生祭典 10/11
このライブで初めてネット上の人と会ったんですよね。
別の意味で緊張しました(あひゃ  麻衣Liveも緊張でしたがww