ノックン麻衣日記4

KOMA2004-06-28



○チケ
この場をお借りしてファイナルペアチケ大募集(マテ
激しく募集中ですww(プ


*追加:いきなりですが、あてが出来たかもww
期待してますよ!!!!!!!!!>某お方


○最近はまってる曲↓ライブで歌う歌なので注意ww


mi corazon、I don't wanna lose you、key to my heart

何故はまってるかは聞かないで(*ノωノ)
ちなみにMDに今回のライブで歌う曲全部入れてみました。
激しく(・∀・)イイですよ!


○バイト先で昨日かかった曲
TAK:「あんたあの娘のなんなのさ」 タイトル違(ぷ
WAG:悲しみの雨とか何とか歌ってましたww まぁWAGと分かる自分も凄いなぁなんて思ったり(プ


○麻衣サイト
またちょっとずつ進出して行こうかなぁとww
まぁ、以前のように頻繁なカキコは無理なんですがね(汗
ちょこちょこ頑張りまふw
と言うことで明日はあなたのサイトに行くかも(ぶ