こまやんネタ切れ日記(ぇ

KOMA2004-06-27



◎画像w
いつも日記に表示してる画像のネタ切れました(ばきゅ
普段からあまり保存してないので(汗
ってことでノックンよろ(ばきゅ


◎あ、暑い・・・
今年早くもクーラー使っちゃいました(汗
蒸し暑いですね(汗
真夏にライブなんか行ったらどうなるんでしょう(ぶ
まぁ行くんですが(更ばきゅ


◎マクロレポ(ソ
ノックンは大阪レポもう書き上げ間近なようで・・・(早
僕も半分くらいはなんとか書き上げましたが・・・
ガッコのマクロ経済学から用紙4枚くらいのレポキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぶ
平行してがんばってますw
それにしても最近バイトできてないなぁ(ぉ
次のバイトは夏休みかな?(遅


◎ちゅ〜にち
ハイ、予想通りの6連勝ですが?
英智ナイス返球キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
岡本ナイスリリーフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
立浪貴重なタイムリーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━