ノックン麻衣日記(ぶ


○大宮ライブぅ
こみちに来いと言われたんですが、29日バイト入ってました(ぶ
1日勘違い(ぶぶ  なのでファイナルに向けてかなぁり前向きに検討中w
当然、お金の面でですが(ばきゅ 
バイトこの日入る予定だったけど、休みまふww


○レポレポ
大阪2日目書く事にしました。
できるだけ早くアップするつもりですがバイト4連勤が待ってる(汗
レポバイトも頑張りまふww 


○余韻
昨日のライブから覚めませんww
毎日でも参加したいです(笑)
前までは1ツアー1公演で参加してたんですが、今回のツアーは凄いです(〃▽〃)
何回でも行きたい(あひゃ


○きょじーーん
なんか昨日は大敗だったみたいですね(汗
ちなみに川相選手の引退試合、感動して涙しました。
あの時の感動はどこへぶつければいいんですか?(ぶ