ノックン麻衣日記2(ぶ

KOMA2004-06-26



○J*GM
早速買ってきましたよ(笑)  何はともあれ、別冊を探す。
……… 別冊だと思ってたら本誌と繋がってるんですねww
……… 中身はキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(ばきゅ
(〃▽〃)むふむふwww  今ツアーのライブ本出ないかなぁ(* ̄▽ ̄*)


そうそうB.L.Tに麻衣ライブ2ページ記事がありました。
しっかり立ち読みしますたww でもあれくらいじゃ買わないよ(爆)
悔しかったらJ*GMみたいに12ページ位、特集しなさい(ぶぶ


○バイト
最近、バイト先でかかったビーイングの曲紹介(ぉ
たぶん有線なのかな??


倉木麻衣:明日へ架ける橋
イントロ流れた時キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
だったんですが、こんな時に限って忙しいし…(ぶぅ

GC:夏の幻
三枝夕夏:眠る君〜
上原あずみ:スペホリ  かなり季節外れぇ(ばきゅ
B'z:いつかのメリークリスマス  上に同じw
WAG:………タイトル分からない(ぐぇww
ジュエリー:………ぐぇww


んじゃ、バイトいてきます( ̄A ̄)/~~~