こまやんイソイソ日記(謎

KOMA2004-06-25



◎こみこみの日記
あれはもう日記じゃないですね(ばきゅ
すでに大半のレポ終わってるじゃないですか(ブ
こちらも早く書かねばごな・・・(汗


◎大阪レポ
もう最後まで書いてからUPするといつになるかわからんので
もう途中ですがUPし始めました(ぉ
これなら麻衣日少しずつかけますね(笑


◎exp1
会場で買ったんですが、麻衣ちゃんが3つ目の曲に
ゲストボーカルとして出演してるそうなので
聞いてみる・・・ん?
alwaysキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぇ
Like〜とかStay〜とかなんとか言ってるしw
買ってよかったぁ(ブ


◎ちゅ〜にち
なんと、川相のHRまで飛び出したんですか!?
巨人に対しての一発だけにうれしいでしょうね〜♪
明日からナゴヤドームで3位阪神2連戦ですw
上位との対戦ではずみをつければもちろん勢いに乗るのは当然で、
独走態勢にだってはいれますね!